本文までスキップする

スタッフブログ Blog

2020.8 壁塗り体験

8/9 壁塗り体験
 
左官職人さんと一緒に壁塗り体験。子どもから大人まで、大人数の作業でとても盛り上がりました。今回は建築学生団体、TSURiHAさんにご協力頂きました!
8月の猛暑の中、冷房のない寿限無ハウスで皆汗だくになりながらの作業でした😂
ヘラの持ち方、塗るときの角度…素人には難しい壁塗りですが、職人さんに教わりながら皆さんだんだんコツを掴んできたよう。1人1人塗った箇所によって模様が違うので、お越しの際は是非チェックしてみてくださいね!
次の日は皆さん、腕が筋肉痛になっていたようですよ…💪
最後は子どもたちの手形を入れて記念に✋️
味のある素敵な壁になりました😊

この記事をシェアする