本文までスキップする

スタッフブログ Blog

2020.01~02 コンクリート補強・宅内掘削

2020.01~02
コンクリート補強・宅内掘削
ついに宅内掘削!家の中を重機が通ります。
家の中の地面を掘り下げるなんてきっと前代未聞、なかなかみれる光景じゃないですよね。
その後、プロの解体屋さんによって元々の外壁や瓦屋根がなくなりスッキリ!柱と梁だけの状態になってしまいました。台風が来たらそのまま飛んでいってしまいそうです!
掘り下げた床の補強でコンクリートを流し込みます。
断熱材引き、鉄筋組んで、コンクリートを流し込みます。
柱と梁も大工さんによって補強され、パワーアップ!
現地で寸法を合わせて加工までしてくれました。丁寧な加工のおかげでバッチリ収まりました○

この記事をシェアする