本文までスキップする

スタッフブログ Blog

外構工事 体験会 報告

参加者のお嬢さんが、学校の自由学習に書かれた作文です。

お父様より届きましたので、ご紹介します。

いい経験をさしてあげたなと思ってます。ありがとうございました!
13日もやる気満々になってますので、またよろしくお願いいたします。

 

『おとうさんのしごとばしょへいきました。あさの9時30分ぐらいにいきました。
あさごはんはくるまの中でおにぎりをたべました。ついたのは、10時30分ぐらいにつきました。
ついたらおとうさんいがいの人もいました。ちょっとはなしたらかわらというものをわりました。
にわにやまのかわらをハンマーでわりました。そのあと手ぶくろをしてざっそうをぬきました。
そしておひるになったらシャンプーハットのてつじさんにあってしゃしんをとってもらいました。
てつじさんがかえったらおひるごはんをたべました。
そしてゆうがたにあめがふっていたからまだおわってないけどらいしゅうの日よう日またかわらをわりにいくからだいじょうぶときいてよかったとおもいました。
たのしかったです。』

 

この記事をシェアする